ふわふわ白パンと新じゃがいものビシソワーズ

パンを美味しく作るには、粉に混ぜる材料の最後に塩を入れる事、パンの生地を捏ねるコツなど、パン講師からのアドバイスを受けながらバターたっぷりの美味しい白パンが焼きあがりました。
焼きたてのパンは、皆んなが、笑顔になる優しい味。最高に美味しかったです。

新じゃがいもは、鈴木農園さんのキタアカリ。実は、世田谷の土地は、野菜作りに向いていて立派なじゃがいもが、収穫できるそうです。鈴木農園さんの丁寧な野菜作りは、食べてみればよくわかります。
おかわりをしたくなる程の濃厚で美味しいビシソワーズが出来上がりました。

Petit Chef プチシェフでは、身近な環境にも目を向けていきます。世田谷の良いところを見つけて自分の故郷を大切に守る気持ちも育てていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です