お花見弁当を持って出かけましょう

新年度最初のレッスンは、プチシェフ 恒例のお弁当シリーズです。
やっと思い切りお花見が出来る様になったのでご家族やお友だちと一緒に楽しめるようにメニューを決めました。
使う油の量を調節する事で子供たちにとっても作りやすくそして食べ応えのある鶏ささみのチーズスティックは、大満足の出来だったようです。
おにぎりは、三角おにぎりを目標に握りましたが、思った以上に難しかったようです。いつも簡単そうに作っているお母さんって凄いね!とお母さんへリスペクトしていました。

〜 ご家庭でのご感想をたくさん頂きました。いくつかご紹介いたします 〜

Sさんのお母様:本日体験で参加しました。お弁当とても上手にできててビックリしました。ありがとうございました。ぜひ次回もよろしくお願い致します。

N君のお母様:昨日、今日とお教室で習った料理を早速作ってくれ、家族でお花見弁当を食べました。とっても楽しいレッスンだったと話していました。

Fさんのお母様:レッスンの帰りに公園で作ったお弁当を食べました、どれも美味しくて、お花見にぴったりでした。

たくさんの素敵なご感想ありがとうございました。お弁当を囲んでご家族と楽しい時間が過ごせて良かったです。ご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です