Merry Christmas ! いちごのクリスマスタルト

今年のクリスマスケーキレッスンの第一弾は、いちごのクリスマスタルトです。
いちごをたっぷりのせた華やかなタルトは、クリスマスにぴったりのケーキになりました。
クッキーを細かく砕きバターで固めたタルト生地に手作りカスタードクリームと生クリームのダブルクリームで深みのある味わいを出します。いちごでデコレーションし仕上がると家族やお友だちと食べる事を楽しみにしていました。
美味しいケーキで大切な人たちと素敵な時間を過ごして下さいね。

そして季節の果物、林檎を使ってコンポートも作りました。
アイスクリームを添えて、こちらも簡単に作れる美味しいデザートです。是非ご家庭でも作って下さい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です